「SUZURI」でオリジナルウェアを作ってみました

少し前の話になりますが、オリジナルのトレーナーを「SUZURI(スズリ)」で作ってみました。

2020年年末。自宅で着るトレーナー(スウェットシャツ)を買おうと思ったのですが、年末年始にかけ、私が住む長崎県内でも新型コロナウイルスの感染が拡大。不要不急の外出が難しくなりました。

そこで自分でトレーナーをデザインし作ってみる事にしました。テーマは今年(令和3年)の干支が丑年なので「牛」にしました。

100円ショップで以前購入した牛の小物をデジタルカメラで撮影→「クリップスタジオ」の編集機能で色合いやコントラストを調整→「SUZURI(スズリ)」に画像を登録しました。

撮影中

シャツ本体の色とサイズを選んで注文。今回は色をグレー。サイズはMサイズ(男性用)を選びました。

COW-2021 スウェト(ミックスグレー)→ https://suzuri.jp/konakaakita/5739577/sweat/s/mixgray

注文して2週間後に到着。

トレーナー到着

そして実際に着用した画像がコチラです…(^_^;

トレーナー着てみました

念のため裏返して洗濯ネットに入れ、軽く水洗い洗濯で糊を落とししてから着てみました。
スゥエット素材でとても着心地良かったです。

リラックス(Relax)2021
オリジナルウェア作り楽しいよ!(画像はイメージです)

COW-2021 スウェト(ミックスグレー)→ https://suzuri.jp/konakaakita/5739577/sweat/s/mixgray

長袖シャツ一覧→ https://suzuri.jp/konakaakita/omoide/72629

暑い日に着たい「半袖Tシャツ」もございます。よろしかったらご利用ください。

半袖シャツ一覧→ https://suzuri.jp/konakaakita/omoide/72630