九州コミティア7お疲れ様でした

コナカです。

3月5日北九州市の西日本総合展示場で開催された「九州コミティア7」に、キムラさんと合同サークル「AUBE」(オーブ)で参加しました。

当日スペースにお越し下さった皆様、本当にありがとうございました!

九州コミティア7お疲れ様でした

コナカは約4年ぶり、キムラさんは約5年ぶりの九州コミティア参加ということもあり、応対がややギクシャクしてたところがありました。
次回参加する時は、もう少し落ち着いて応対できる様にしたいと思ってます。

コナカ個人としては、イラスト本(drops)が今回の新刊でしたが、次回「九州コミティア8」が来年(2024年春)開催予定とのことなので、漫画本(もすきーと新作予定?)とイラスト本(drops2)の2冊が出せたらと考えてます。

キムラさんも現在イラスト集を製作中との事。
キムラさんが描かれる可愛い人魚のイラストに影響されて、私も人魚絵でお邪魔するかもしれません…^^;

二人とも少しずつ創作活動を続けていきますので、今後もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

小仲アキタの九州コミティア7新刊のイラスト本「drops」は、BOOTHにて通信販売を行なってます。
是非ご利用下さい。

drops(ドロップス) | コナカマ通販~Konaka’s Store~